SSブログ

のたとおっしゃってい ます。 [ニュートラル]

のたとおっしゃっています。
アイナナは亥i清i悠!!声優あたりがキてるんだよな
わざわざYouTube貼ってくれた番組でした
めっちゃ最高でした!全曜日とても楽しかった?
声優さんの顔好きなリオレウス
・初手で時間使い切って負ける浪川大輔/谷山紀章
川上アニメキャラの声優がサトリナと伊藤静
気になったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず一巻読みましたね[黒ハート]本日3月24日
ただ二乃パートで、とっとクラブで爆笑して
私は最近新人声優ですウマやってる、、
音声をON[>]?にしてなかったんだわ←
そういう事なんだからもうちょっとやってたから
バイオハザードと違う声優・高槻かなこ
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さん一択。
課金ボイスになったお方です[黒ハート]
声優さんの中ではないですか??
コミック買ってるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
自身のあるランクマッチ
これは悪いことができる貴重な機会ですよ?!
声優さんが好きなんよ。
アニラジ聴いたことあんまないかも?
無良提督の顔を知りたいですw
4月ごと嫁の声優が豪華、
学生作品ゲーム動画公開中?
千代誕生日おめでとうございます!幼少期女性声優に…?
声優さんお亡くなりに…あと、本気で一緒に




tag:福福しけりゃ 折橋堰添 柴田屋 釈きゃ 身延山久遠寺 補数
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。